指輪の納品

a0064865_13271064.jpg

「おばさん相手だから、かわいすぎるのはちょっとね。」と言われて、だいぶんはじかれちゃいました。
人の好みを考えるのは難しいですわ。
お店で働いてても、いろんな好みの人がいて、私の中ですんごいお調子者になっちゃってる事があります。
たまに「これ、ホントにいいと思って仕入れてんのか!?」って思うのもあって、それがまた売れちゃったりするんだよね。
お店をやりたいなんて単純な夢は子供の頃からあるけれど、いろんな事に折り合いをつけるのが大変ね。
自分自身が割り切るのが最初のハードルって気がするわ。

この赤いのは、一緒に働いてるマダムはとても気に入ってくれたんだけど、はじかれましたぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2006-11-28 13:27 | 手作り