今日のハート

a0064865_1465498.jpg

今日もまた創作意欲が暴走してます。

火曜日のゴスペルレッスン後、ご飯一緒にした皆さんが、ハートのペンダントトップを買ってくれました。
なんだか、いつもすみませんです。

売り上げは全てニューオリンズ復興プロジェクトに寄付…って思ってたんだけど、材料費を取って余った分を寄付すれば良いと言われて、一応全額持って帰ってきちゃった。
そんなんで、改めて材料費を計算してみました。
手持ちのビーズを使うといっても、それだけでは難しいし、私の中の創作意欲が欲する物もあって、なんだかんだとお金はかかってました。
でもね、こないだの注文分の代金と今回の売り上げで、しっかり元が取れてま〜す。
新しい徳用テグスも買えました。
そして、ちゃんと寄付も出来ます。
良かった、良かった。
皆さん、ありがとね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-01 01:46 | 手作り