髪ゴム

a0064865_21482719.jpg

結局、大掃除は終わりませんでした。
だいぶん荷物は減ったと思うんだけど、全然片付いてません。
あ〜、私には無理なのかしら?
取りあえず、12月24日、さいたまスタジアムのフリーマーケットに持って行く物はまとめたわ。
小物類はバイト先の店で貰ってきた袋に入れたの。
社長が捨てないで律義にとっといてくれたのよ。
なかなかかわいい出来。
えっへん。

画像の髪ゴムはどうしようか迷ってます。
取っとくにしても、こんなたくさんはいらないわよね。

あ、目的はフリマの荷物ではなくて、大掃除だったのだわ。

せっかくの3連休でしたが、あまりはかどらず、明日は出勤。
2ヶ月ぶりくらいの早番なので緊張してます。
ソフィー・マルソーみたら寝よう。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-03 21:48 | グッズ・ファッション