今日の夕飯

a0064865_2351144.jpg

今日は休みだったけど、調子が悪くてグッタリでした。
今日は朝から歯医者さん。
あれこれ指導を受けたりメンテナンスしたり…。
歯医者に行く日はいつも具合悪いような気がするわ。
考えてみれば、このところ歯医者は1ヶ月に1回だから、ちょうど月イチの体調の悪い時にあたるんだわ。
そうだ、次の予約はずらせばいいのだわ。

1日、気分が悪かったんだけど、頑張って夕飯作らないとね。
こないだ、みのもんたの番組でみた血液サラサラ食材を使ったリゾットを、また作ってみました。
なんでも、鮭とトマトの煮込みがいいんだって。
私はその中にご飯ぶっこんだわ。
そして、昨日のレッスン後、餃子屋さんで食べたニラとモヤシの炒め物がおいしかったので、それも作ってみました。
まぁ、お店のほどおいしくはないけど、なかなか良い出来よ。

画像ではおいしく見えないかもしれないけど、2品ともおいしく出来たので、私はすっかりご機嫌。
食がすっかり細くなってるママも全部食べたので、更に上機嫌な私。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-05 23:51 | 食べ物