逢ったとたんに一目ぼれ

a0064865_22482953.jpg

携帯からコメント入れようとしたら、文字化けしちゃった。
以前はなかったプレビュー機能がついてて、なんだか手間がかかる。

「逢ったとたんに一目ぼれ」は「TO KNOW HIM IS TO LOVE HIM」という原題で、テディ・ベアーズがヒットさせてるそうです。

私、ずっとシレルズも歌ってるんだと思ってたんだけど、私が持ってるシレルズのベスト盤には入ってないのよ。
シレルズのベスト盤って、以前違うの持ってたんだけど、なくなっちゃったから買い替えたのよね。
前、持ってたのには入ってたのかなぁ?
それとも私の思い違いかなぁ?
(自信ない(>_<))

そして、ドリー・パートン、リンダ・ロンシュタット、エミルー・ハリスの「トリオ」にも入ってます。
このCDでの邦題は「つのる想い」(逢ったとたんに一目ぼれ)なんだよー!
なんで、わざわざ「つのる想い」にしたのか。
なんで、わざわざかっこ書きで「逢ったとたんに一目ぼれ」と入れてるのか。
迷いがあったのかなぁ?

(ごめん、kennさん。コッソリ教えようと思ったのに、疑問が多くてここに書いちゃった。でも気にしなければ使って〜。)

そういえば、月曜日のゴスペルレッスン後、久しぶりに大好きなリンダ・ロンシュタットの歌声を耳にしました。
すごく懐かしい気分になっちゃったわ。
のめり込む程聴いてて、湿度高めな、ちょっと悲しい彼女の世界を漂っていた事もあったのに、最近はすっかりご無沙汰でした。
聴くと抜け出せなくなるから、今日は聴かないでおこう。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-06 22:48 | 音楽