え~ん(ToT)自信がないよー!

a0064865_2229173.jpg

今日ね、今日ね、とある人が集まる所に行ってきたんだけど、帰ってきたら、そこの人から電話がかかってきて、
「大変失礼なんですが、靴を間違えてないですか?」って言うのよ。
「私のは、黒い紐のついてない運動靴なんですけど…。」
「こちらにも黒い運動靴が残ってて、自分の靴がないって方がいらっしゃるんですよ。」
「う~ん、私のはベネトンで、これだと思うんですけど…。」
「すみません、一応、皆さんに聞いてるので。」
と、一旦電話を切りました。

でも私、だんだん自信がなくなってきちゃった。
そう、ベネトンだと思うけど、通販でなんとなく買った靴で、今まで「これはベネトンよ」って意識した事は一度もないの。
履いた感じも、くたびれ具合も、カカトの踏んじゃって折れちゃった具合も、全然違和感ないんだけど、絶対、これが自分のだ!って自信はないわ~。
匂いまでかいでしまったけど、なんつーか、他人ぽい匂いはしないように思うんだけど、でも、他人様の靴の匂いなんてマジマジとかいだりしないから、わかんないよね。
ママったら「もっときれいじゃなかった?」なんて言うのよ。
いやぁー!
本当に自信なくなってきたわ!

そしたら、また電話がきたの
みんなに聞いたけど該当者がいなかったから、また確認のために。
残ってるのは、まだ新しめで「ロックポート」って書いてあるんだって。
私のは2年くらい履いてるし、ロックポートなんて聞いた事ないわ。
で、でも、今まで高級ブランド物でもない靴履いてて、名前なんて見てるかぁ?
見てないよ、私!

バイトから帰ってきたら、「また明日電話します」とメッセージが残ってた。

あ~ん、私のだと思うけど、絶対って自信ないよー!

結末は明日。

画像は全然関係ないです。
(贈り物ありがとう。)
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-13 22:29 | 日々のこと