でかいハートになっちゃった

a0064865_22595741.jpg

赤いハートを作ろうと思ってたビーズが、安物のせいか、なんだか色褪せてきたような感じなのよね。
他のビーズないかなぁって探したら、今までノーマークだったでかい玉があった。
大きすぎかな?と思ったけど、一応作ってみました。

さて、気になる靴の件ですが、今日、連絡来なかったのよね。
気になりながらもバイトに行っちゃって、そのままなんだけど、こっちから電話してみようかなぁ。
でもさぁ、靴が見つかって解決してたなら、
「あ、それは良かったです。ちょっと気になってたものですからお電話しました。」
って電話切ればいいけど、もし、まだ見つかってなかったとしたら、わざわざ電話してくる私って超怪しいよね?
絶対、向こうの人は「こいつ怪しい。」って思うよね?

そう思うと電話で確認は出来ないわぁ。
あー、私って小心者。

「あなたはウチの子よね?」
と昨日から靴に語りかける私…。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-14 22:59 | 手作り