アクリル毛糸

a0064865_1738769.jpg

この毛糸、かわいいと思って買ったけどイマイチだったの。
この間作った帽子の縁取りにはまぁまぁだったけど…。

昨日、「あ、私が帰る前に食器洗うヤツ、チャチャッて編んでよ!10分で編めるでしょ!」
と、いきなりお姉ちゃんに頼まれちゃいました。
あと10分で帰ると言う姉に、「のだめカンタービレの続きでも読んでてよ。」と待たせて、アクリル食器洗いを編みました。
「え〜!感動する展開なの〜?」と不満げだったので、
「千秋先輩の北海道土産とか、ハリセンの奥さんのドレスとか、心温まるエピソード満載よ。」と言って黙らせました。
(キューピーさん、ありがとう。役に立ってます。)

毛糸も役に立って良かった。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-18 17:38 | 手作り