パンジーの苗

a0064865_19252465.jpg

先日、お姉ちゃんが来て、ウチのベランダで花が咲いてるところを見た事ない!なんて言うのよ。
同じ事をよくパパからも言われたけど、
あ〜、もー、なぜ人は心も凍るような冬になると、暖かく花が咲き乱れていた春を忘れてしまうのかしら?
そして、季節はめぐっていくことも…。

だいたい、お姉ちゃんがウチに来るのって冬なのよね。
だから、花を見た事なくても仕方ないけど、失礼しちゃうわ。
ワタクシが何もない鉢をベランダで飼ってるとでも思ってるのかしらん。

とはいえ、あまりにも寒々としたベランダなので、パンジーの苗を買っちゃいました。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-20 19:25 | お花