お願いというか提案

a0064865_1131031.jpg

と言うかなんと言うか…。

24日のフリマには出しそびれてしまったんだけど、実はビーズものも持って行ってたのよ。
なにせ、すごい大盛況で品出しするのも大変だったの。
あんまり数もないから、また今度にしようかなぁって思ってたら、何人かの人に「ビーズ出してないの?」って聞かれたのよん。
だから「ありまっせぇー。」と鞄から出し、フリマのブース横でコッソリ商売しちゃいました。
売り上げの3分の1は着服、じゃなくて、材料費の足しにいただきまして、3分の2はフリマの売り上げに入れときました。

でね、「ブログで見たあれが欲しかった。」って言ってくださる方もいてとってもありがたいのだけど、残念ながら、それはもう貰われていってしまってたの。
同じビーズがあれば、また作れるんだけど、数や種類が必ず揃うわけではないので、同じのが作れるとは限らないのよ。
それと、何色のが欲しいって言われて「じゃ、今度作ってくるね〜。」なんて調子よく答えといて忘れちゃってたりもするのよ。
ごめんなさいね。
最近なんぞ、「赤いの作らなきゃ!」ってずっと思ってたんだけど、「はて、誰に頼まれてたんだっけ?」って感じだったの。
(ごめんね、KムKム…。)

うんで、前置きが長かったけど、これからこのブログに載せたビーズ物で、もし欲しいのがあったら連絡下さ〜い。
別に予約とか、絶対引き取らなきゃいけないとか堅苦しく考えないで、現物見て気に入らなければ、それはそれでいいのよ。
ただ、他に貰われていっちゃうかもしれないから、ご連絡くだされば、一応とっときますわ。
あ、でも、会う機会がある方(またはお互い住所などを知ってる方)だけに限らせていただきます。
ごめんなさいね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-26 01:13 | 手作り