発熱!

a0064865_2213566.jpg

ママが熱出して寝込んで、ママの付き添いで病院に行ったりしてたんだけど、とうとう今日は私が発熱してしまった。
「母が熱を出したので…。」と言ってバイトを休んでしまってるから、自分が熱を出した場合は休めな〜い。
頑張らないと。

そんなんで、今日のゴスペル東京大忘年会には行けませんでした。
はぁ〜、残念だわ。
忘年会は自主コンサートの次に楽しみなイベントなのだぁ。

しかし、今日は家でゆっくりしたので(日中は忙しかったけど…)テレビでフィギュアスケート見れて良かった。
昨日の女子ショートプログラムも見たけど、素晴らしかったわぁ。
涙出そうだったもの。
今までもフィギュアスケートはなんとなく見てるんだけど、日本選手だけの大会がこんなに面白かったのは初めてでした。
浅田真央ちゃん、ミキティ、中野さん、村主さん、恩田さんのお馴染み選手も素晴らしかったけど、(日本フィギュア選手にこれだけお馴染み選手がいるのもすごいよね。)
若い選手も元気ハツラツで良かったよ。
のびのびとした手足にツヤツヤのお肌、明るい笑顔。
それと、怪我して2年ブランクがあった太田さん(だったかな?)は、順位はよくなかったけど、すごく美しい人だったわ。

競技会だから点数や順位がつくけど、そんな事どうでも良くなっちゃうくらいでした。

私の中での今年のフィギュアスケートのヒロインは安藤美姫ちゃんでした。
残念だったトリノの後の巻き返しが素晴らしかった。
シャープになった顎とキリリとした目がいいわん。
今日も残念だったけど、気迫の演技にはゾクゾクしたわ。

今年はスポーツが楽しかったね。
[PR]

by jarakoroko | 2006-12-29 22:13 | 手作り