またデカくなっちゃった

a0064865_2185081.jpg

今日は咳と鼻水でしんどいけど、寝てる程具合悪くはないのよね。
なんかさ、だるいからダラダラしてたいけど、貧乏性だから何かやってないと損した気分になるのだわ。
でも、何かやってると具合悪いし。
あ〜、熱でもあれば心おきなく寝てられるのに。

さてさて、今日の作品ですが、ターコイズ風(プラスチックよ)とウッドビーズのハートはまたしてもデカい!
この間のデカい赤ハートも貰い手があったから、この子も嫁入り先はあるかな?

あと、かんちゃんからストラップ用のパーツ貰ったから、青いのは携帯ストラップにしてみました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-01-04 21:08 | 手作り