頭痛持ち

a0064865_19215049.jpg

私は頭痛持ちなんだけど、たいてい薬飲んだり、寝たりすると良くなるのよね。
でも、昨日と今日は良くならなかったのよ。
今、ちょっといいんだけどね。

「編み物ばかりやってるから目が疲れたり、肩がこったりしてるんでしょう。」とママに言われて反論できない私。

じゃ、編み物はやめとくとして…。
肩がこらない事をしなきゃ。
う〜ん、目が疲れなくて、肩がこらない趣味って何だ?
パソコンもだめだし、ビーズもだめだ。
頭痛いから、音楽聴く気分じゃないしなぁ。
あ〜ん、やる事ないじゃん。

部屋の掃除…、あ、頭が痛い!

最近、テレビの影響で納豆が品切れ状態らしい。
そういう私もそのテレビ番組見て、「おー、朝晩食べるぞ!」って決意したのよ。
でも、もともと納豆好きじゃないから、朝から食べるのは辛いです。
ま、無理な事はしないに限るわ。
納豆も品薄だし。
[PR]

by jarakoroko | 2007-01-14 19:21 | 食べ物