駅弁画像2

a0064865_1723630.jpg

またまた、Bくんの駅弁画像&のんびりお昼ご飯メールか来ました。
あ、昨日の話でした。
ぽかぽかの公園でお弁当食べたんだって。
私、今、お出かけできない状態だから、公園でお弁当なんてうらやましい。
素敵素敵、すっごく爽やかな感じがするわ〜。
(あくまでイメージです。)

この駅弁大会の間、Bくんは何個食べるんだろう。

今日は朝から、クシャミ、鼻水、涙が止まらないの。
とうとう花粉症になっちゃったのかなぁ?
今まで、花粉症は人ごとだったから、どんな対処をすればいいのかわからないわ。

明日はBくんの奥さんのぼらちゃんのグループ「ダサボケ」ライヴです。
(イニシャルにしてる意味がない。)
みわこママのピアノも聴けるらしい。
楽しみ楽しみ。

日時:2007年1月18日(木)
OPEN:18:00/START:19:30
場所:曙橋 BACK IN TOWN
都営新宿線曙橋A2出口すぐ
http://homepage3.nifty.com/backintown
料金:ミュージックチャージ \2,100
別途、ワンフード+ワンドリンクのオーダー

私は、母の具合次第でお出かけできるかわからないのだわ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-01-17 17:02 | お知らせ