ハンバーグ

a0064865_15474595.jpg

昨日、10年ぶりぐらいにハンバーグ作っちゃった。
でも焦げちゃった。
私、焼くのが苦手なのよね。

挽き肉の料理が食べたくなって、本当は餃子にしようと思ってたの。
でもスーパーに行ったら、餃子の皮が売り切れだったのよ。
まさか、ダイエット効果があるってテレビでやってたんじゃないわよね?
それとも不祥事?

そんな訳でハンバーグにしてみました。
レシピが見当たらないので適当な分量で作ったら、ちょっと柔らかめになっちゃいました。
でも、このくらい柔らかいと焼いたらふっくらになるはずって思ってたら、しっかり焦がしてしまいガチガチに…。
は〜ぁ。

あ、ハンバーグって付け合わせも作らなきゃだったのね。
どうも寂しいと思った。
[PR]

by jarakoroko | 2007-01-18 15:47 | 食べ物