今日のお昼ご飯

a0064865_22222241.jpg

本当にご飯ネタばっかりですみません。
本当に人間って何で3食も食べるんだぁ?

今日は母の病院でした。
年配の優しい女性のお医者さんで、薄いマニキュアをしてるところが何か素敵だったわ。
体調が悪いだけではなく、精神的に沈んでて、緊張と不安で震えちゃったりする年寄りの母に付いて病院に行ってるのだけど、優しいお医者さんってなかなかいないもんだなぁって思います。
無駄な愛想はつかわない職人気質なのかしらぁ。
だから、今日は優しい女性の先生でホッとしたわ。

ホッとしたらお腹がすいちゃって、生春巻きとヒジキのサラダ買っちゃいました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-01-23 22:22 | 食べ物