ガーベラ

a0064865_2143932.jpg

燃えるような色のガーベラだわ。
ガーベラはもともと大好きな花なんだけど、いろんな色があって、その色ごとにイメージが変わって素敵なのよね。

関係ないけど、ずいぶんと昔、もう別れたいけど別れられないロクデナシの事で悩んでいる時、会社の同僚から「あなたのまわりに禍々しい物が渦巻いているから、ダースベイダーに捕まっちゃうんだよ。」って言われたのよね。
はぁ〜、そう言われてもねぇ。
その禍々しい物を一掃するのは難しい。
「それも経験。」と、少しお姉さんだった同僚は言うのだけど…。
しばらく、彼氏の事を「ウチのダースベイダー」と呼ぶのが流行ってました。
(いや、良い彼氏だっていたとは思うんだけどね。)

しかし、まぁ、すべての物は変化する。
ある日、禍々しいモヤがスーッと消えたりするものなのよね。
別れられないなんて思ってたヤツとも、サッサと別れられた。

もうロクデナシとは付き合わないわ!とスッキリしてたら、
「いい男と付き合うより、ロクデもない男と付き合うほうがスリリングで楽しいもんよ。」
などと、その同僚は悪魔のように囁く。

そう、言われてもねぇ。

それよか、美人でシッカリ者の同僚が、そんな事言うなんて…。
大人の女性っていろんな顔を持ってるもんだわ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-02-14 21:43 | お花