人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン

ボタン_a0064865_21454516.jpg

以前買った古着のボタンを替えました。
前のボタンはちょっとおばさんっぽかったので、素敵なのに替えたいってずっと思ってたの。
でも、なかなか気に入るのがなくてねぇ。
舞浜イクスピアリにある上等そうな手芸屋さんに素敵なボタンがあったので見てたんだけど、いいなぁ〜って思ったのは1個600円もするの。
5個必要だから、3000円にもなってしまう。
だいたい、この服、西東京祭りで100円で買ったのよね。
でも素敵なのじゃなければ、付け替える意味がないのよ。

凄い悩んでこのボタンにしました。
意外と地味だったけど、ま、いいか。
これは1個200円、5個で1000円。
あわせて1100円のお洋服になりました。

by jarakoroko | 2007-02-14 21:45 | グッズ・ファッション