バトン?

バトンってもんが回ってきたんだけど、ここに書くのってちょっと恥ずかしいかも。

☆あの子のことがもっと知りたいバトン!!☆

1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
回してくれたひーちゃんが書いたメンバーを見たら、
私、もう回すところがなかったわ。
なので、書けないです。

2.お名前は?ニックネームは?
ひろこです。
ニックネームは「じゃらこ」「ろこ」
ゴスペル隊の人は「ひろこちゃん」
ネットで知り合った方は「SHIMAちゃん」「SHIMAさん」「SHIMATORAさん」と呼んでくれてます。

3.おいくつですか?
ひーちゃんと同じ昭和○○年生まれ。

4.ご職業は?
無職です。

5.ご趣味は?
趣味という程のものはないけど、
やりたい事はたくさんあります。
ちょこちょことしたものを作るのが好きです。

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプは、自然体な人、明るい人。
嫌いなタイプは、見栄っ張りな人、正直じゃない人。

7.特技は?
愛想笑い。

8.資格何か持ってますか?
幸せになる資格(あ、あるよね?)

9.悩み何かありますか?
将来(老後)の事。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はたくさんありますが、とりあえず餃子。
嫌いな食べ物は、普通に生活してる分には特にないです。
納豆も食べれるようになったし・・・。

11.最近の喜怒哀楽を教えてください。
喜…夕飯がおいしかった。
怒…私は怒ってばかり。
哀…せっかく咲いたお花が鳥に食べられてしまった。
楽…明日のおでかけ。

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
う〜ん、ナンパはさすがに最近ないです。
キャッチと勧誘は話聞いてみないとわからない。
一番多いのは道を聞かれることね。
あと、気さくなおばちゃんによく声かけられるし、
自分も(仕事のせいか)人によく声をかけちゃうタイプ。
 
13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
毎年、クリスマスは何にもありませ〜ん。
仕事が見つかれば、多分仕事してます。

14.最近告白されましたか?
いろんな告白されてます。

15.好きな漫画は何ですか?
昔のばっかりだけど、たくさんあります。
「ポーの一族」「トーマの心臓」などなど、萩尾望都が一番好きなマンガ家です。
他は「エロイカより愛をこめて」「ベルサイユのばら」「パートナー」
少年マンガだと「ドカベン」と「ドラゴンボール」が大好きでした。

16.最近お気に入りの曲は何ですか?
よく口笛で吹くのは「鱒」と「恋とはどんなものかしら」
適当な鼻歌は「瑠璃色の地球」とミスチルの「EVERYTHING(IT'S YOU)」
よく聴いてるのは、QUEENSRYCHEの「OPERATION:MINDCRIME」

17.最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
お買い物中のご主人を待ってるワンちゃんに名札が付いてたので、
「ナナちゃんっていうの?」って声かけたら、
そのワンちゃんが「くうーん」ってお返事したの。

18.最新の買い物情報を教えてください。
昨日、100円ショップで手鏡を買いました。
あ、その後、手芸屋でチョーカーのパーツも買った。

19.お気に入りのブランドを教えてください。
え〜、ないなぁ?
エスニック衣料品が好きです。

20.猫派ですか?犬派ですか?
どっちも好きだけど、猫の方がちょっと多めに好きかなぁ?
昔、ゴスペル東京では座敷犬と言われていて、犬部に所属してました。

21.好きな人はいますか?
大きな意味ではいるけど、小さな意味ではいない。

22.貴方が愛する人へ一言
いつまでもお元気で、お幸せに。

23.回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回す人の心あたりがないで〜す。

バトンは回せないけど、一生懸命答えてみました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-02-14 23:54 | 日々のこと