MAMA'S BOYS

a0064865_20113225.jpg

買ったけど観てなかったママズ・ボーイズのDVDをやっと観ました。
アマゾンのおすすめ商品に入ってて、うわぁ〜!って、即、買ってしまったの。
ママズ・ボーイズはもう活動してないし、ドラムの三男君は若くして亡くなってしまったし、そんなにメジャーじゃなかったし、なんつーか、お会いできる時に会っておかないと、次はないって感じなのよ。

そう、ホント、スーパーロックで来た時見逃したら、次はなかったわ。

DVDの中味は、どっか、そんなに大きくない会場でのライヴ。
この衣装は見たことがあるなぁ。

あ〜、歌ってるベースの次男君、こんな歌下手だったんだなぁ。
なんとも地味な3人組で、垢抜けない感じ。
しかし、やっぱり惹かれるものがあるのよね。
シンプルで縦割りな感じの曲調と、印象的なギター、淡々と堅い歌、だけど、妙に色気があるのはなんでだろう。

大好きな「RUNAWAY DREAMS」は感激だったけど、淡々とした演奏も素っ気ない感じでナントモ…。

あ、私、次男君のルックスが好きなのかも!
ジェフ・キースに似てない?
[PR]

by jarakoroko | 2007-02-24 20:11 | 音楽