やっぱりデカいかな?

a0064865_131953.jpg

う〜んと、頼まれてた赤のハートを作ったんだけど、やっぱりデカいかなぁ?
前回より小さめのビーズ見つけたから作ってみたんだけど…。
横がだいたい4センチでございます。

先週の金曜日は毎月恒例、ダイナマイト・ミキさんと愉快な仲間達セッションライヴでした。
ダイナマイトさんの楽しい歌はもちろん良かったし、ぼらちゃんの熱い(暑苦しいとは思ってないよ〜。)バラード2曲、バンド付きだとまた華やかで良かったわん。
しかし、お客さんも濃かったなぁ。

お兄ちゃんが家にいたので、私は久しぶりのお出かけ。
しかも、誘われてもいないのにお泊まりの用意もしちゃった。(*^_^*)
いきなりお邪魔してすみませんでしたぁ。
楽しかったっす。

「ロックフジヤマ」も終わったから寝よ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-02-27 01:31 | 手作り