今日はクッションカバー

a0064865_124551.jpg

風水の本に、クッションカバーは季節に合ったものにした方が良いって書いてあったので、新しいのにしたいなぁって思ってたの。
今まで使ってたのって、もう焼けちゃってみすぼらしかったから…。
でも、なかなか良いのが見つけられなかったのよ。
季節に合うってのが難しいわね。

今日は一日中やる気が出ないまま過ごしてたのに、いきなり思い立って、夜11時くらいからカバーを作り始めました。

マドラスチェック(って言うのかな?)のパッチワーク風の生地は、夏のワンピースを作ろうと思って買っておいたの。
でも、私、マドラスチェックが似合わないのよね。
いや、わかってはいたのよ。
自分が似合わないって事は!
でも、友達がマドラスチェックのワンピース着てて、とってもかわいかったもんだから、ついつい買ってしまったのよ。

カバー作る前に、鏡の前であててみたけど、やっぱり似合わない。
仕方がないわ。
クッションカバーにしちゃいましょう!

しかし、やっぱり季節には合ってないみたい。
[PR]

by jarakoroko | 2007-03-01 01:24 | 手作り