人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティちゃんのTシャツ

キティちゃんのTシャツ_a0064865_1305522.jpg

今日はキティちゃんのTシャツを着てレッスンに行ったの。
わかりにくい柄だけど、「これキティちゃんなの!」って見せびらかしてきたから、一応、満足。
だって買ってから、まだお出かけには着ていってなかったのよ。
バイトしてた店の向かいの店で、セールの時500円で買ったのだけど、背中にステッチでキティちゃんが、妙に簡単に描かれてるんだわ。
思わず「本物?」って聞いちゃった。
一応ね、裏にSANRIOって書いてあるんだよ。

夜冷えるってテレビで言ってたので、今日はイチゴ柄の毛糸のパンツもはいて行ったのよ。
かわいいんだけど、これは誰にも見せびらかせなかったわ。
なんとなく残念。

by jarakoroko | 2007-03-07 01:30 | グッズ・ファッション