We are the ちゃんぽん

a0064865_17424919.jpg

ご無沙汰してました。
ちょっくら体調崩してましてサボってました。
ずっと悪かったわけではないんだけど、ダウンした後は何かと忙しくなるものよねん。
バタバタしてるけど、とりあえず復帰します。
よろしくお願いします。

先日、ママの病院の帰りに「外食したい!」とダダをこね、リンガーハットに行きました。
ちゃんぽんがどうしても食べたかったのよね。
(家帰ってご飯作る元気もなかったし。)
従姉妹が送ってくれた冷凍ちゃんぽんは、この間、お姉ちゃんが食べちゃったし…。

ママには小さいサイズのちゃんぽん。
私は普通サイズと餃子付き。
「あら、私も餃子頼めば良かった。」
とママが恨めしそうに餃子を見る。
いや、ママはね、ずっと食欲がないのよ。
小さいちゃんぽんにしたのも、ママの分の餃子を頼まなかったのも、別に意地悪じゃないのよ。

餃子を半分分けてあげても、どうやら小さいちゃんぽんじゃ足りなかったらしい。
「次は普通サイズを頼む。」
と宣言してました。

うん、まぁ、食欲欲があるのは良い事だわ。

リンガーハットはまずくはないけど、すごくおいしい訳でもない。
でも、なかなか他でちゃんぽんって食べられなくてねぇ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-04-16 17:42 | 食べ物