代々木公園で花見

a0064865_14463274.jpg

先週の日曜日は代々木公園でゴスペル東京親睦花見会でした。
開始時間に行ったら、先生と銀座クラスの男の子がポツリ。
あら〜、たったの3人じゃ、親睦深まり過ぎるくらい深まっちゃうわ。
お互いの生い立ちをソラで言えるようになっちゃうわよ。

中の方に入っちゃうと見つけにくくなるので、全然桜の木がないところに場所とりしました。
まぁ、どうせ、花なんて見てないしね。
パラパラと人が集まってきて26人くらいになりました。
良かったぁ〜。

一品持ち寄りだったので、いろいろ食べて満腹。
その上、日本酒でフラフラでした。

私は「ゴミを減らそう運動」で、しっかり、マイ箸、マイコップ、マイ皿を持って行きました。
えっへん!

画像は代々木公園の中、奥のほうは桜が咲いてて、宴会してる人がたくさんいました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-04-17 14:46 | 日々のこと