レスリング観戦

a0064865_20363670.jpg

金曜は南青山のマイクズパラダイスでブラッキーさんのジャズライブでした。
私はジャズはよくわからないのですが、知ってる曲をジャズアレンジでやったりして、とても親しみやすいライブでした。

土曜はゴスペル仲間のTさんの関係で、女子レスリング観戦でした。
細かい事はわからないけれど、迫力があって面白かったです。
伊調姉妹や吉田さんや、浜口京子ちゃんなど有名な選手を見る事ができて大興奮でした。
みんな、試合前は恐い顔してるんだけど、終わるとさわやかでかわいいのよ。

浜口京子ちゃんとアニマル浜口と写真も撮ったの。
京子ちゃんは性格が良さそうな感じで、本当にかわいかったわ。

京子ちゃんと写真撮ってたら、アニマル浜口が、
「おー!一緒に写真撮ろう!」
ってやってきたのはいいけど、彼の後ろには大勢のカメラマン。
なぜか、私達、親戚でも友達でもないのに、浜口親子と一緒にバチバチ写真撮られてました。
その後、ちゃんと親子だけの写真も撮ってたので、私達が写ってるのはボツだと思うけど…。

その後は、六本木にお食事に行きました。
Tさん、ありがとうございました。

そして、まだまだ続く、都会の週末。
昨日のブラッキーさんのライブに来ていた、梶山トシさんのユニット「TAO」のライブを見にいきました。
こういう声やら歌い方やら、アレンジやら、想像しなかった独特の世界でした。
笑顔が素敵な方でした。

京子ちゃんも笑顔が素敵だったなぁ〜。
[PR]

by jarakoroko | 2007-04-17 20:36 | 日々のこと