のっぽでマスタングで魔法使い

a0064865_15581231.jpg

昨日は南青山のマイクズパラダイスで、毎月恒例ダイナマイト・ミキさんの大セッションライヴでした。
毎度お馴染みのぼらちゃんも、サム・クック、ウィルソン・ピケットと、王道っぽい曲を元気に歌ってました。
このライヴハウスは5月の初めでなくなってしまうので、今回でこのライヴは最後だったんですよ。
残念ですわ。
でも、ダイナマイトミキさんのセッションライヴは場所を変えて行われるそうです。
夏頃には…って話してました。

昨日はすっかり冷房にやられて具合悪くなって帰ってきましたが、家で暖まったら、またまたテレンス・トレント・ダービーが聴きたくなってしまいました。
ダイナマイトさんのライヴに行くと、いつもTTDが聴きたくなってくるのよね。
昨晩、ぬくぬくのお布団の中で聴いたのは「WHO'S LOVING YOU」
スモーキー・ロビンソンの曲かな?
でも、すぐに寝ちゃったもんだから、結局、今朝は脳内TTD再生を繰り返してます。

クイズの答えは「サリーちゃん」
いや、別にクイズじゃなかったんだけど…。
[PR]

by jarakoroko | 2007-04-28 15:58 | 音楽