ご注文のハート

a0064865_175325.jpg

画像はお友達に頼まれてたハート。
淡水パールと合わせるとの事で、いつもの安物ビーズではなく、スワロフスキーを友達と一緒に選んで買ってきました。
とはいえ、材料費500円以内かな?
あ、バラしちゃった。

さてさて、すっかりビーズの行商人となってしまったワタクシですが、昨日もお友達が買ってくれました。
ありがとね〜。
ニューオリンズ復興プロジェクトへの寄付金もだいぶん増えたわよん。
最近は、ビーズ売り上げのお財布を別にして、そこから補充する材料を買ってます。
私の懐はいたんでないから気にしないでね。
過去の材料代も精算できてますので…。

私のビーズ達、フリマに出してもちっとも売れないけど、ありがたい事にお友達はよく買ってくれるのよね。
それは、本当に欲しいと思ってくれてるのか、それとも私に気ィ遣ってくれてれのか…。
なんとも悩むところなんだわさ。

だってね、作ろうと思えば簡単なのよ。
私にも作れるくらいなんだから、みんなも作れるのよん。
ストレス解消になるから、是非、トライして欲しいわ。
時間もそんなにかからないわよ。
作ってる時は無心になれるし、出来上がったかわいい指輪やハートを見てると幸せだし、それが、自分やお友達の胸元や指を飾るのも素敵な事よ。

それで、みんなが作り出しちゃったら、私が作る必要はなくなっちゃうかな?
いえいえ、私の物作りは楽しみの為、まぁ、一種の生活習慣病かしら。
[PR]

by jarakoroko | 2007-04-28 17:05 | 手作り