ロニーが好きだわん。

a0064865_2330366.jpg

昨晩はビーズ作業をしながら、BSでやってたレインボーのライヴを見てました。
そして、おやすみ前の音楽は大好きな「STARGAZER」よ。
ちゃんと聴くのは久しぶりで、だいぶん頭の中でアレンジされてた。
この曲は涙がでる程好きなのよね。

私はあまり几帳面なロックファンじゃないので、ひとつのバンドをとことん聴き倒すって事があまりないので、レインボーのファンだとか、ロニー・ジェイムズ・ディオのファンだとか、胸張って言えないのだわ。

でも、やっぱり、ロニーの歌を聴くと幸せなんだわ。
どんな曲を歌ってもどっかしら暖かい感じがするの。
ロニーにはいつまでも元気に歌っていて欲しいわ。

関係ないけど、電車に乗ってると見かける「スパイダーマン3」のポスターが「スパイダーマンヨ」に見えちゃうのよ。
なんだかおかしくって、イカ姐さんにメールしようと思ったら、姐さん、イタリアに行ってるのよね。
残念。
[PR]

by jarakoroko | 2007-04-29 23:30 | 音楽