オシリは嘘つかない…そうです

a0064865_114216.jpg

MTVアウォードだったかグラミー賞だったか、他のだったか覚えてないけど、シャキーラの「オシリは嘘つかない」のパフォーマンスをテレビで見て、とっても得した気分だったわよ。
その前に、う〜んと、オリンピックかワールドカップかなんかの閉会式でもシャキーラのライヴを見て、全然意味が違うけど、開いた口がふさがらない状態でした。

ホント、ポカ〜ンと口開けて見てるしかないのよん。

今日、「オシリは嘘つかない」のDVDが付いてるCDを買いまして、CDはまだ聴いてないのにDVDは20回くらい見ちゃいました。
いや〜、あの腰、おしりの動きや、胸部の動き(アフリカンダンスみたいな動き)はすごいです。
見惚れちゃいます。

あ、CDも聴かないとね。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-02 01:14 | 音楽