ゴスペルコンサートまであと20日

a0064865_1822528.jpg

なんちゃってターコイズのハートが出来たよん。

別にコンサートのチラシを敷き物にして作業してるわけじゃないよ。

コンサートまであと20日になりました。
毎年、コンサート前はあたふたあたふたしてますが、今年は更にあたふたしてます。
今年もソロをちょっとだけやらせて貰います。
是非、応援にきてくんなまし。
昨年も食べれないだの、眠れないだの泣き言を言ってましたが、今年は無理めな事に挑戦し、挫折し、這い上がってきて、やっと光が見えてきた感じです。
(ちょっと大袈裟かな?)

でも、不思議な事に、ある時カチッとイマジネーションのスイッチが入ってしまい、今まで停滞してた事が流れるように動き出してきましたわ。
一旦流れ出すと、いろんな事が繋がっていたように感じられます。

昨年があったから今年があるのだし…、
谷があったから山を登りはじめたのだし…、
そして、ありがたいのはやっぱり人との繋がりね。
そんな事に感謝しながら、全然クリスチャンではない私は歌わせていただきます。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-06 18:02 | ゴスペル関係