人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の昼もスパゲッティ

今日の昼もスパゲッティ_a0064865_1441090.jpg

昨日のミートソースがちょっとだけ残ってたので、野菜とシーチキンと混ぜて炒めてみました。
トマトの水っぽい感じがちょっと爽やかめ。

昨日の夕飯はお兄ちゃんに酷評されたので、少し自信を失っていたのだが、今日はなかなか美味しく出来たのでオッケイオッケイ。
お兄ちゃんには食べさせてないけど。

楽しみにしてる「アメリカンアイドル」では、美脚お姉さんのヘイリーちゃんが落ちちゃったのね。
も〜、その前のジーナから、どの子が落ちても涙が出ちゃうわ。
ヘイリーは毎回審査員から酷評され、変なお色気路線になっちゃったりして、投票ワースト3に何度も立たされ、その度に目を真っ赤にしてたのよ。
でも、落ちた時は全然泣いてなくて、最後の歌も元気に歌いまくってたわ。
客席にいた家族も笑ってたの。
ホントお疲れ様でした。

次に落ちるのはサンジャヤかなぁ〜?

by jarakoroko | 2007-05-11 14:41 | 食べ物