ボンちゃん

a0064865_23425127.jpg

昨日はBSでボン・ジョヴィのライヴを観ました。
ワタクシ、ジョン・ボン・ジョヴィさんは髪が短いほうが好きだわん。

まぁ、そんな真面目には見てたわけじゃなくて、ビーズ作業やらPC作業やらしながらだったの。
でも、他の事しながらも、しっかり口は動いてるのよね。
ホント、彼らの曲は歌いやすい。
簡単って意味じゃないのよ。
印象的で覚えやすいのかな?

あ、そうそう、「私はこの曲が好きなの!」コーナーに、
「ボン・ジョヴィといえばこの曲!」「エアロスミスといえばこの曲!」のお題を入れておいたので、皆さん、良かったら何か書いてって下さい。
「ファンじゃないけど、この曲は知ってる。」みたいな書き込みを待ってます。
もちろん、ファンの方もよろしく。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-13 23:42 | 音楽