フラガール観てきました

a0064865_18225593.jpg

いつかDVDで観ようと思ってた「フラガール」が、近所の映画館で上映してました。
ショッピングセンターがハワイ・フェアかなんかで、1日1回特別上映なんだって。

どうせ行かないだろうなぁと思いつつ、「ママも行く?」と聞いてみたら、
「行ってみようかしらね。」とのお答え。
気が変わらないウチに、ネットで席を予約する。
(便利ね〜。)

生きた屍のようだったママも、最近、テレビを見て笑ったりするようになってきたので、調子が出てきたのかしらん。
ママと映画なんて「タイタニック」以来だわ。

フラガールは途中からもうポロポロ泣いちゃいましたよ。
まわりの人も泣いてたなぁ。
簡単に想像がつくストーリーだけど、それでも全然オッケイな出来ばえでした。
蒼井優の若さと美しさがまぶしいざんす。
フラガールの皆さんがとってもかわいくて、衣装着た姿に大感激よ。
その中で、くたびれた美貌の松雪泰子もカッコ良かったし、富司純子(この人名前はこれで良かったっけ?)の迫力も凄かった。

はぁ〜、良かった良かった。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-17 18:22 | 映画