ダイナマイトさんのライヴ

a0064865_2058970.jpg

何で阿佐ヶ谷に行ったかというと、阿佐ヶ谷の「おかん」という店で、ダイナマイト・ミキさんの弾き語りライヴだったのよ。

私にとっては初めての阿佐ヶ谷めぐりよ。
待ち合わせ前に、駅まわりはチェック済み。
そして地元のKAKOちゃんが、知り合いのお寿司屋さんにも連れてってくれました。
お寿司おいしくて、しあわせ〜♪

ご機嫌でライヴに向かい、ダイナマイトさん見たら、またテンション上がって来ちゃった。
だって、お店の席の関係で、私、キーボードのすぐ横に座ってる感じで、弾き語りのお姉ちゃんについて来た小さな妹みたいだったのよん。
私は大好きなお姉ちゃんが働く姿を、誇らしげに見つめるいたいけな妹なのよん。
もちろん、時代は昭和ね。
まぁ、ダイナマイトさんが私のお姉ちゃんってのは、絶対(年齢的に)無理で、本人が聞いたら怒るだろうけど…。

ま、そんな妄想はさておき、一緒に歌い、一緒に笑い、とっても楽しいライヴだったわ。
なんでもへっちゃらよ〜って歌いまくるダイナマイトさんはすげーなぁ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-19 20:58 | 音楽