コンサートが終わったぞい

a0064865_16483380.jpg

お陰様で、土曜日、ゴスペル東京のチャリティーコンサートが終わりました。
観にきてくださった方、本当にありがとうございました。
スタッフの皆さんもありがとうございました。
それと、いつまでも不安定だった私に耐えてくれたゴスペル東京の皆さんもありがとでした。

昨日は譜面とMDウォークマンを、いつものお出かけバッグから出して、日本青年館で行われた、山野楽器ゴスペルクラスの発表会に行ってきました。
すみません、疲れてたので少しウトウトしちゃいました。
いろんなチームが出てたので、いろんなカラーがありましたが、いつも思うのは、「私達はどんな風にみえるのかなぁ?」って事ですわ。

とりあえず二の腕を引き締めないと。
(話が飛び過ぎ。)

画像はいただきもののひよこのふりかけ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-28 16:48 | ゴスペル関係