アメリカンアイドル

a0064865_17545787.jpg

昨日、ネット見てたら、誰が優勝したかわかっちゃった。
日本は3週間遅れで放送してるんだって。
まぁ、私としては、どの子が優勝してもいいんだわ。

昨日はボン・ジョヴィの曲をみんな歌ったのだけど、こういうの苦手でしょ?ってタイプのラキーシャとメリンダは凄かったわ。
カッコ良かったよー!
ラキーシャの歌はゾクゾクしたわ。
テレビの前から思わず「いいぞー!」って声援送っちゃった。
「ロックは自信ないの。」って言うメリンダに、
「教会で歌ってるみたいに…」ってジョンが、こんな感じって歌ったんだけど、それがうまくってさー。
さすが、ジョン・ボン・ジョヴィ、タダモノではない。
(当たり前だ。)
審査員から「若い頃のティナ・ターナーみたいだ。」って褒められてたメリンダは、ホントにすんげーカッコ良かったんよ。
録画しとけば良かった。
人間ビートボックスのブレイク君も、いつもは弱っちいスティングみたいな歌なんだけど、独特なアレンジをしながらも、しっかりロックしてて良かった。

若い頃のティナ・ターナーといえば、友達に貸してたアイク&ティナ・ターナーのDVDが戻ってきてたんだった。
後で見よ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-05-31 17:54 | 音楽