大江戸温泉おひらき

a0064865_10142537.jpg

今年は体調不良者続出で不安でしたが、パラパラと20人程集まり、適当に帰り、今朝、最後に残ったのは5人でした。
ダラダラと食っては飲み、風呂に入りを繰り返しました。
施設内では、お金をもたずに飲み食いして、帰りにまとめて精算なので、みんな、いくらになったか心配。
私はアカスリやって、そば、梅酒×2、餃子×2、焼き鳥、アイスクリーム、手羽先、お水のペットボトル、うどん、コーヒー、それに入館料と深夜料金を足して、13000円くらいでした。
延々とビール飲んでた人達はいくらになったんだろう。

あと、話題のドクターフィシュが今年もありまして、皆さん、角質を食べられてました。私はアカスリやったから今回はパス。
昨年はワタクシが角質女王だったんだけど、今年は角質キングが生まれたわ。
私はお気に入りの足湯ロードを4回くらい堪能しました。

来る人も来て、帰る人も帰ったら、私はサッサと寝ようって思ってたのに、マッサージ後、絶好調になったB君につかまり、4時近くまでしゃべってたわん。
眠い目をこすりながらお付き合いし、だんだん、私の調子が出てきた頃、B君はいきなりスイッチが切れた…。
うん、そういう人だってわかってはいたけど…。

今日はこれからお昼寝して、アメリカンアイドルの再放送見て、夜はそえちゃんのライヴです。
今さっき別れて来た人と、夜また顔をあわすのだ。

また来年も企画しますのでよろしくです。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-02 10:14 | 日々のこと