macaさん、YAKOさん、ねこさん

a0064865_1523878.jpg

先週の木曜日は、YAKOさんのライヴのために代官山へ行き、ねこさんの携帯ストラップを買ってしまいました。
うふん、かわいい。

おしゃれな街、代官山に来たのは2回目。
YAKOさんのグループ「maca」のライヴで来た事しかないです。
私は地元のショッピングセンターか、観光地でしか働いた事ないので、代官山のこだわり強そうなこじんまりとしたお店を見てると、ちゃんとやってけるのか心配になっちゃいます。

日本の経済の仕組みが、とっても不思議なのよね。

「maca」のライヴは、ほんわか、かわいらしい歌と、つい笑っちゃうようなMCで心地よく盛り上がりました。
前回も書いたけど、普段あまり色気のあるタイプではないYAKOさん(←失礼だよね)だけど、歌うと色気があるんだよね。
しかし、歌は色気のある内容ではなくて、私の個人的な好みでいえば、もうちょっと悪い女っぽいYAKOさんを見てみたいです。
歌がうまいとはこういう事か!って確認できる、デリケートなコントロール感が素晴らしかったです。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-03 15:02 | 音楽