またまた餃子(&そえちゃんライヴ)

a0064865_2015437.jpg

木曜日にmacaのライヴに行って、金曜日に大江戸温泉に行って、泊まって、土曜日はそえちゃんのライヴでした。
疲れちゃって、日曜日は元気がでませんでした。
体の節々が痛くてダルダルだったのよ。
そしたら熱が出てました。
そうだったのかぁ。
早めに布団に入ったけど具合悪くて寝た気がしない…。

今朝もゆっくり起きて、だるいの何のとグズグズしてたんだけど、「餃子を作る予定だったんだ!」と思い出し、急にエネルギーが出てきたわ。

土曜日のライヴは、そえちゃんをはじめとした講師さん達が集まってブルーズを演奏しました。
お馴染みの曲ばかりで、お上手で、楽しかったんだけど、なんとなく寂しさも感じるライヴでした。
演奏してた講師さん達は楽しかったのかな?
ステージが下にある変なつくりのライヴハウスで、演奏してる人達が、みんな、うつむいてるように見えるのだわ。

しかし、キーボードの鳩さんは大人気。
(ゴスペル東京コンサートで弾いて下さってる方)
鳩さんのソロになると、客席の皆さんが腰をうかして覗きこむ。
(ステージが下にある変なつくりだからね。)
ライヴの後、講師さん達は奥まった席でかたまって飲んでるのに、鳩さんは丸テーブルで女性に囲まれて、一生懸命愛想を振りまいている。
(すごくシャイな方なのよ。)
その1人1人に、ちゃんと椅子から腰をあげてご挨拶するところが素敵なのよね。

うん、まぁ、いちいちハグしてくれるそえちゃんも素敵だけど…。

私はドラムさんに恋をしそうだったわ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-04 20:01 | 音楽