人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダうどん

サラダうどん_a0064865_16382245.jpg

今日のお昼はうどんがいいなぁって思ってて、せっかくだからサラダうどんにしようと、朝からセッセと買い物に行ってきました。
あ、夕飯の買い物もね。

キャベツと大根と玉葱とジャガイモを買うと、腕が抜けそうなくらい重いざんす。
牛乳とパイナップルはやめとこ。

カートを使うのに慣れてないから、いつも重いカゴを引きずるようにしてスーパー内をウロウロしてしまうのよ。
いちいち「よっこいしょ!」ってかけ声かけちゃう。
カート使っちゃうと、絶対買いすぎると思う。

サラダうどんは野菜が多過ぎて、あまり、うどん食べた気がしなかった。
いろんな野菜切ってると、ドンドンドンドン量が増えていくのよね。

うどんだけ食べちゃって、野菜は夕飯のサラダにするわ。

by jarakoroko | 2007-06-06 16:38 | 食べ物