人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もうどん

今日もうどん_a0064865_13484169.jpg

クッキングシートがなかったんで、昼前に近所のソウルなスーパー「K-Fresh」へ行きました。
あら、小葱が50円だわ。
あら、エビが3割引。

あ、そうだ、クッキングシート。
ありゃ、クッキングシートが見当たらない。
ここのスーパーって食品しかなかったんだっけ?

カゴに入れてたものを全部戻して、別のスーパーへ移動。
スーパーの前に100円ショップが目に入って、そこでしっかりクッキングシートを購入。
それ以外にも余計な物を購入してしまい、105円で済むところが1050円に…。

クッキングシートと余計な物を抱えてウチに帰ったら、もうお昼ご飯の時間だわ。
今日が賞味期限のうどんを食べよう。

前回のサラダうどんは、ある意味失敗だったので、今日は控え目に大根おろしをのっけました。
ゴマと小葱を散らそうと思ったら小葱がない。
あー! さっき、どうして買わなかったんだろう!
どうしてよ〜!

昨日の残った三つ葉を使おう。
なんか違うけどいいや。

by jarakoroko | 2007-06-08 13:48 | 食べ物