ポンデケージョ焼いてみた

a0064865_158581.jpg

ホントはお昼ご飯に向けて作るつもりだったんだけど、おやつの時間になってしまいました。
昼ご飯抜きだったお兄ちゃんが「何作ってるの?」と声を弾ませてたけど、腹の足しにならなさそうなのでガッカリしてた。

わくわくドキドキ、オーブンの前を行ったり来たりして、やっと焼き上がったけど、ママは歯医者でいないから、なんだかつまんないおやつタイム。
仕方ないから、お兄ちゃんを呼んで食べさせたら、
「まずくはないけどもちもちはしてない。」
「中味入れ忘れたシュークリームみたい。」
だと。

呼ばなきゃ良かった。

焼きすぎだったかな?
う〜ん。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-08 15:08 | 食べ物