開運小旅行…伊豆山神社

a0064865_11134768.jpg

雨が降ったりやんだりで不安定な天気でしたが、なんともタイミング良く、一度も傘を開かなかったのよ。
それに、もし、お天気だったら、あの大階段は生きてのぼれなかったかも…。

伊豆山神社はしんとした空気で、どしんと貫禄ある木々につく、まだまだ若い葉がやわらかく気持ち良い場所でした。
お参りして、おみくじ引いて、お守り買って、一連の作業を終えても、なんとなくこの場を離れたくない感じ。

どんな所でも井戸端会議。

汗もひいて、マイナスイオンも吸収して、これから日帰り温泉へ。

「次は温泉だぁ〜!」と爽やかに階段をくだったら、温泉までは恐怖の超ロングウェイ坂道。
階段より辛かった。

温泉でのんびり井戸端会議。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-10 11:13 | 日々のこと