開運小旅行…夕飯

a0064865_11455986.jpg

熱海の駅前はほとんどのお店が6時で閉店なのよ。
急いでお土産を買って、お夕食。

お昼を食べたお店で、他のお客さんが食べてたお刺身の盛りあわせが気になっていた私たちは、同じ店に舞い戻りました。
(私は中おち定食でした。)
皆さん、ここまでビールを我慢しました。
(私はお茶でした。)

はぁ〜、楽しかった、おいしかった。
何もかもがうまくいったわ。
素晴らしい開運ツアーだわぁ。
自画自賛な崖っぷちーず。

ご飯食べたら、7時前なのに、駅前はマクドナルドしか開いてない状態。
あ、静岡の人は早寝だって「リンカーン」で言ってたわ!

ちょうど乗れる新幹線があったので、東京に帰りました。
「楽しかったね〜」と爽やかに熱海を後にして、そして、東京の夜が始まったのでした。

やっぱり飲み屋で井戸端会議。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-10 11:45 | 日々のこと