人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の火山

近所の火山_a0064865_1312225.jpg

昨日はディズニー・シーに行ってきたのだけど、ほとんど写真撮らなかったの。
夜のショーを待ってる間、思い出して写真を撮ってみました。
なんだかよくわからないよね。

インディー・ジョーンズのアトラクションの壁に、ミッキー・マウス型に見えるような見えないような穴があって、「あれはそうなのか!?」って、みんなで議論してたんだが、う〜ん、写真撮っておけば良かったわぁ。
ディズニー師匠のともさんに鑑定して貰えば良かった。

夜のショーは素晴らしいと言えば素晴らしいんだけど、私は怖くてあまり好きじゃないわ。
火の海になるのがゾーッとしちゃうのよ。
まぁ、そこ以外は良いんだけどね。

昨日は結構混んでたから、乗り物はあまり乗れなかったけど、わいわいバカ話をしながら盛り上がりました。

ビック・バンド・ビートで、ドラムを叩き、ダンスもするミッキーがカッコ良かったわぁ。

by jarakoroko | 2007-06-17 13:01 | 日々のこと