ユニクロ率

a0064865_23403254.jpg

最近、私のお洋服はユニクロ率が高い。
下手すると100パーセントの時もある。
でさ、ユニクロってポピュラーなもんだから、「これ、ユニクロでしょ。」ってすぐわかるのよねん。

先日、ゴスペルレッスンに行ったら、R子が私が持ってるのと同じの着てたのよ。
別にそれはそれでいいんだけど、ふと思いついて刺しゅうをしてみたわ。

今、アメリカン・アイドルのファイナル観てます。
日曜日も観たんだけど、また観ちゃってます。
スモーキー・ロビンソンと男性トップ6の歌はカッコ良かったわ。
クリス・スライはやっぱり素敵な声です。

メリンダとワイナンズのお二人も良かった。
あの歌はゴスペルなんかなぁ?

ビックリしたのは、サンジャヤとジョー・ペリー。
相変わらずサンジャヤはたるい歌い方だったけど、この子はスターだわね。
輝いてるわ。

アメリカン・アイドルが終わっちゃうのは寂しいなぁ。

すっかり刺しゅうの手が止まってしまったけど、どうしようかなぁ。
袖だけじゃなくて、裾も刺しゅう入れるかなぁ?

あ、また、ジョー・ペリーが出てきた。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-21 23:40 | 音楽