天国も地獄もロニーしだい

a0064865_2563727.jpg

日にちが重なってしまったので、ニューオリンズツアーに行くとしたら「ラウド・パーク 2007」には行けない。
ニューオリンズツアーは経済的に無理だとしたら、「ラウド・パーク 2007」には行っておきたい。
今年は幕張じゃなくて、埼玉アリーナなんだって。
2日間だから、埼玉在住のご夫妻のお家に泊めてもらおうかなんて(勝手に)考えてたのに、ニューオリンズに行っててお留守よね。

う〜ん、ニューオリンズ。
う〜ん、ラウド・パーク。

う〜ん、ロニー。

考えてたら眠れなくなっちゃった。
とりあえず、BLACK SABBATHの「HEAVEN AND HELL」を聴いて落ち着かないと…。

それよりか、私の人生どうしたもんだろ。
これを聴かずして早死にするなかれ!
プラネットさん、元気かぁ〜い。
深夜なので支離滅裂です。
カラオケで歌ったら、「ダイアンって人の歌みたい」と言われました。

おやすみなさい。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-22 02:56 | 音楽