エイジアが聴きたい

a0064865_18283432.jpg

朝から、ずっとボストンの曲が頭をまわっていてたので、後でCD聴こうなんて思ってました。

お掃除して、湿っぽいのに床に雑巾がけして、エアコン除湿にして、気分もスッキリしたら、なんだか頭の中でまわる曲がある。

パー、パラパラパラパー、
パラパラパラパー、
パラパラパラパーラーラー、

あー、エイジアの曲だぁー。

まるで空気が目に見えちゃうような窓の外を見てると、すんごくこの曲が聴きたくなってきた。

しかーし! 私はこれのCDを持っていない!
私、エイジアってレコードもCDも一枚も持ってないの。
この曲も好きなはずなんだけど、
あれ?好きなんだと思うんだけど、
う〜ん、好きなんだっけか?
前奏と間奏の始まりしか思い浮かばない。

前に友達が80年代ヒット曲をいろいろ録ってくれたのに入ってたかなぁ?
…入ってないなぁ〜。

明日は吉祥寺におでかけの予定。
吉祥寺に中古屋さんはあるのかなぁ?

画像はウチの鉄砲ユリ。
今年はどうにかこうにか咲いてくれました。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-22 18:28 | 音楽