今日はエイジア聴くぞ

a0064865_2350998.jpg

昨晩はジューダス→レーサーXで寝ようと思ったんだけど、なんだか眠れなくなっちゃって、「こりゃ、やっぱEL&Pを聴かないと!」と布団から出てCDを探しました。

「タルカス、タルカス…、」

あれ?
タルカスって持ってなかったっけ?
あれ?
そんなタイトルじゃなかったっけ?

あー、脳みそが死んでゆく…。

私、寝間着にしてるパイルのワンピースのまま出かける夢を見たのよね。
起きた瞬間、本当にやりそうで恐かったわ。
寝起きのボロボロ状態の時、自分がよそいきの格好して出かけることが想像できないの。
出かけるまでに1時間で、ちゃんとよそいきの私になれるのかしら〜?って毎日不安よ。

今日は吉祥寺に行って、駅からすぐの中古屋に飛び込んだけど、お目当ては見つからず、普通のCD屋さんでエイジアの1st買いました。
1800円だったわ。

ただいま、焼肉くさい私は中央線(総武線?)に乗ってます。
頭の中はエイジアがまわってるわ。
[PR]

by jarakoroko | 2007-06-23 23:50 | 音楽